法人は、何のために存在するのか。
それは、社会に貢献するため。
というのは普遍的な解だと思う。
「社会に貢献する」という意味をどう解釈するのか。
それは、法人によって異なる。
私達の解釈は、「人々の幸せに貢献すること」。
これが「社会に貢献すること」だと考える。
では、どうやって人々の幸せに貢献するのか。
この部分こそが、法人のアイデンティティだと思う。
私達は、「新しいライフスタイルの創造」を通じて、
人々の幸せに貢献したい。
2020.03.13
新型コロナウイルス対策による休校措置を受け、学童施設と保護者間を結ぶツール「wellnoteスクール」を無償提供。〜学童の様子を、自宅や職場で〜(PDF:666KB)
2020.01.29
KDDIがお届けするIT×カルチャーマガジン「TIME&SPACE」にて弊社サービスが紹介されました
2019.11.01
家族SNS「wellnote」が日本郵便とデジタルはがきのコラボ決定!
〜プロカメラマンによる無料親子撮影会に、年賀状用の写真を撮りにいこう〜
新しいライフスタイルの創造には、
常識を変えることが必要です。
これまでの常識が変わり、
人々の意識が変わり、生活が変わる。
そうして新しいライフスタイルが創られていくのだと思います。
卓越したテクノロジー、デザイン。
マーケティングや事業開発力。そうした力が結集して、
それが可能になると信じています。